だんだん涼しくなってきましたね。

だんだん涼しくなってきましたね。

こんにちは!
棚田キッチン~KitchenStudioN~のシェフ、久保田です!

いや〜、最近夜は加工場の周りでは鈴虫が鳴いて秋の意雰囲気が出てまいりました!

もうすぐ僕らの暑い夏が終わってしまうのは悲しですが、食欲の秋がやって来ますね!

てな訳で涼しくなる前に松尾農園さんでピンスを食べながら仕事の打ち合わせをしていた図です。

断じて遊んでいるわけではないんですよ?

コレモリッパナオシゴトデス。

さて。
実は最近また新ネタを仕込み始めました。

このコソコソと裏で動くのが楽しいですね。
みんなと違うことをやるのが一番楽しいし、やる価値があるのです。

現在、日本人の3人に一人が食品アレルギーがあるそうです。

これって異常ですよね?
ちょっと何とかしたいな〜〜〜〜〜。

 

それでは今回はここまで!
ではでは!!!


古い記事 新しい記事