鹿町カレー部は夏季休暇を頂きます。

鹿町カレー部は夏季休暇を頂きます。

こんにちは!
最近食欲が落ちてきたのは暑さのせいだと思っていたら加齢のせいだと気付き始めたシェフの久保田です!

若さって素晴らしい!!!!!

 

 

いや〜〜〜〜〜、それにしても暑いですね。

殺人的です。

こんなに暑いのに外でカレー部とかドMにも程がありますので、夏季は自主的に活動を休止しております。
甲子園のマウンド並みに暑いですからね!

 

そんなこんなでレシピを書き出してるんですが、カレー欲が湧き上がってるんですよね。

 

嗚呼。
早くアレもコレも作りたい。

 

少し涼しくなったら超赤身ブロック肉を焼くBBQとかやりたいですね。

あと「夜空を眺めながら焚き火とパテの会」とか。

 

 

肉料理も花房牧場さんからミンサーをお借りしましたので自分でミンチから挽いて作ります。

 

幅がメッチャ広がります。

 

キーマもハンバーグも焼売もナンデモゴザレですよ。

 

何なら「太一お任せ定期便〜アンナモノからコンナモノまで〜」とかやっちゃいましょうかね?

 

とりあえず20名ニーズがあればスタートする感じでゆる〜く企画と募集をやります。

 

ご希望の方は、ご連絡を下さいませ!!


古い記事 新しい記事