農産物加工場を建てます!

農産物加工場を建てます!

こんにちは!

棚田パーク管理人の久保田です。

来年の早春に農産物加工場を建てることになりました。

これで私の厨房もできるので、畑で作った収穫物を調理してお届けする事も出来るようになります。

 

そこでまずは整地のためにキウイ畑を切り拓きました。

まずは支柱にしていたパイプを解体していきます。

パイプを外し、切り出した木を搬出していきます。

 

 

そこからパイプも搬出。

これはイベントに参加してくれた若者達が手伝ってくれたおかげでサクサク進みました。

若いって素晴らしい。

 

そして木を搬出して綺麗になった畑です。

 

 

サッパリしましたね。

これから水道管と電柱の移動の打ち合わせです。

 

工事に携わる方達も興味津々です(笑)

これからどんな姿の加工場ができるのか…

 

また工事が進み次第ブログにアップしていきます。

 

お楽しみに!

 


古い記事 新しい記事