耐火煉瓦が欲しい。

耐火煉瓦が欲しい。

皆さんこんにちは!

棚田キッチン~KitchenStudioN~のシェフ、久保田です!
最近、月がキレイでついつい見惚れてしまいますね!

さて。
もう少しすると涼しい季節がやってきます。
やっとこさアウトドアに向いた気温になります。
夏にアウトドアって地獄だと思うのは自分だけでしょうか?

・・・・・実は近頃冬に向けてモーレツに耐火煉瓦が欲しいんですよね。

耐火煉瓦って男のロマンを感じるよね?

なんかLEGOみたいに組み上げてBBQとかピザ窯とか作りたいよね??

寒い夜にヤンチャしたいよね???

パテを摘みながら赤ワインを飲む、星空と焚き火の会もやりたい。

秋冬はやる事多いな。。

 

・・・・・・・今年の冬は絶対にやりたい。


古い記事 新しい記事