畑が増えました!

畑が増えました!

こんにちは!

棚田パークの管理人の久保田です。

 

長雨が終わり9月に入り、夏の陽射しが和らぎ秋の雰囲気に変わりましたね。

季節の移ろいを日の光や風の匂いで感じる事ができるのは、今の社会では最高の贅沢なのかも知れません。

さて、しばらく間が空いてしまいましたが開墾開拓が進みまして畑の広さは東京ドームを超える広さになりました!

倉庫代わりに使っていた大きなテントも撤去し、テントサイトの上も畑として活用します。

これからどんな作物を植えるか悩みながら楽しんでいます。

是非、皆さんも仲間として畑仕事に加わってみませんか?

外で爽やかな汗を一緒にかきましょう😊

 

 


古い記事 新しい記事